こんにちは。


今週の月曜日頃に書いてだこのブログ。

何故か保存したまんまになってました。


寝ぼけてんのか?泣き笑い


前回のブログは

夜に3連発アップしてごめんなさいね。

通知がオンの方は

うるさかったですよね💧


今回の投薬後は週末に熱が出ることもなく

(もう1週間以上前だよ、とツッコミをいれておく)

体調が崩れることもなく

便秘はあったけれどピコスルファートを飲まず

自力で数日後には元通りすることが出来ました。


体調が悪くならなかったので

せっせと食べで体重もキープ。

減ってもいい重さなんだけど

いざというときの為の脂肪貯金なのでね

また溜め込みましょう🐷


体調は崩れなかったけど

金曜日くらいから軽い頭痛が続いていて

頭ツールというアプリを見たら

頭痛になるわーっていう気圧の変化でした。

3日間くらいで治ったかなぁ。

朝の4:30まで眠れなくなっちゃったりしたけど

昼寝でカバー。


あ、あとなんだかすごい鼻水が出てたわ。

今朝も大量の鼻水とくしゃみ。

寒暖差アレルギーかなぁ?

今はスッキリ止まってくれてるけど

昨日も買い物している間

マスクの中で鼻水垂れてた〜😷

マスクの中あるあるよね。



・・・・・・・ハムスター・・・・・・・



数日前

お風呂上がりに

髪の毛の写真を撮ってみました。





どのくらい伸びたかわかるように

わざとクシャクシャにしています。


ケモで脱毛した方が口を揃えて言う

前髪伸びない

まさにその通りで伸びが悪いです。

ソリコミのところは元々薄いです〜💧

デコ広いしね。


あとクルンクルンの毛が生えてくる

とも聞いていましたが

このクシャクシャにしてる毛は

ほぼストレートで生えてきています。


あ、あとねなぜだか左側が

右側寄りより伸びが早いのよ。


バランスがわるくなってきたから

1度カットしにいこうかなー?と

思うのですが………

せっかく伸びた髪を切るのもなんだか

もったいなくて。


どうしよーかなぁ。


悩んでるうちにお正月になっちゃいそうだ。