ボケてる


先生に聞きたいことが

どうしても思い出せなくて

前日の夜も考えて

朝も考えて

問診でも看護師さんに思い出せないのーって

言ってみて

先生に会うまでに思い出せるよ!って

励まされたけど

やっぱり思い出せなかった泣き笑い



帰宅してから

ポン💡

と思い出したよ。

遅ーーーーーいよぉ不安



聞きたかったことは髪の毛のこと。


ずっと投薬してるのに

7月くらいから生え始めて

なんかベリショーでいけるんじゃ?と

思うくらいに伸びてきたのですよ。


素人は

「薬が効いてないんじゃないの?」

なんて思っちゃうわけでして………。

それを先生に聞きたかったのに

なーーーんで思い出せないかなぁ………。


治療に行くのは隔週だから

次に聞けるのは2週間後。

もちろん忘れないように即

付箋に書いて手帳に貼り付けましたOK




こういうおばさんいるよね

って

友達に言ってるわたし


みんな

いるいるー!って言う


ひらめき笑い笑い笑い



自分がどこまで白髪頭なのか

ずっと知りたかったので

脱毛して今回知ることが出来たのが

唯一良かったことかなー。


それにしても撫でていると

柔らかくて気持ちのいい毛なのよ〜。



パクリタキセルやりながら

ここまで生えてきた人ってるのかな?

いたら教えてほしいなー。