こんにちは〜
やさぐれからは脱却したような……
そんな気がするキーマです。

いやー
今回の キーマさんがころんだ 
なかなかのダメージでしたよ……
痛いのもだけどメンタル的にね。

右での小指の付け根
昨日はシップを貼らずにいたら
やっぱり動かしちゃうし
それによって痛いものだから
なんだかぶり返してきたっぽくて
また昨夜から湿布を貼っております、
そして厚手の丈夫な包帯で
ぐるぐる巻にしています。

手用のサポーターを教えてもらって
ドラッグストアへ行ってみたけれど
売ってなかったのよーん、残念。



ドラッグストアへ行く前に
ATMへも行くからお財布の中を整理しようと
お財布を広げたら


五千円札が1枚入っていたの。

あ!シワがないから
なにかのときの為に保管しておこうかな!
なーんて思って手に取って……

ん?
あれ??
んんっ?
あれれれれ??

これ……新渡戸稲造だわっ!と
ちょっと経ってから気が付きました爆笑



今は樋口一葉だもんねー。

新渡戸稲造のお札は
すかしが真ん中じゃなくて左側なのね。


どこかでお釣りでもらったんだと思うのだけど
もらったときは全く気づかなかったから
千円札と一緒にもらってスッと
しまっちゃってたんだろうね。

それにしても今頃まだ流通してるなんて!
驚いちゃったわ〜びっくりハッ