昨日の夕方なんですけどね


抗がん剤の副作用の末梢神経障害で

痺れていて少し痛みもある左足


気をつけてはいたんだけど

ちっと急いでたら

けっつまづきましたよ気づき


そして転んだ!


だるまさんじゃなくて

キーマさんが転んじまいましたよ〜ガーン


しかもさー

公園の多目的トイレの中だったの〜〜〜

広すぎて捕まるところがないから

とんでもねーダメージくらいました…チーンガーン



打撲したところ

両膝

左の膝の上

左の骨盤

左肘

右手の小指の付け根

右腕

オデコ



1番酷い痣は左の骨盤のところ

切れてたらすんごい血が出たのか?と

思わせるくらいの赤紫色。


1番ダメージが少ないのはオデコ

なんとなく触ったら

あれ?ぶつけてたのかな?と

思うくらいの軽い痛み。

痣もなし。


1番困ってるのは右手の小指の付け根。

見た目は少し腫れてる程度だけど

手が握れない。

そしてここは意外と無意識に使っていて

何も出来ないことに気づいたわ滝汗

箸すら持てん!

いや持ってなんとかご飯を食べたけど

すーーーっごい痛いんだ。


それから左肘はつけないから

ソファで寝転んでいて起き上がる時に

うっかり肘をついてイテッてなる。


足の痺れでたいがい転ぶと知っていたのに

やっちゃったわもやもや


骨折しなくてよかったけど……

なんかもう凹むよねチーン


リンパ郭清してるんだからさ

右側の手や腕は怪我しないように

気をつけていたはずなのに

凹むよーーーーチーン



終わりなき治療でさ

それだけでも大変だって思う日々に

コケたというダメージはデカい。


もー生きていくのがこんなに大変ってさ

とんでもねーストレスよ。


やさぐれてるので言葉遣いが悪いです真顔

いつもならすみませんとか書くけど

書かないよ、ふんっムカムカやさぐれすぎw


通院のたびに採血で針刺されて

抗がん剤やるからとまた針刺されて

痛いことばっかりあるのに

とうとう転んですっごい痛い思いして

やってられんわっ!!!



↑やさぐれポーズ




抗生剤が効いて骨髄炎の炎症が

抑え込めたのか

歯の痛みは減ってきていたところで

よかったと思ってたらまた痛いってさ……

なんでよ?


最近ツイてないなチーン汗