前回のブログの翌日は

かろうじて

かろうじて

かろうじて

部分ウィッグでなんとかしのげた

……

と思う。


もみあげも脇も後頭部もスッカスカで

風が吹いたらヤバイ感じだったけど

とりあえず押し通したわ!!


その夜も

抜ける〜抜ける〜髪の毛〜♫


いっそツルンとゆで卵のように

1回できれいにならんもんかね。

すんごいストレスなのねー。

みんなが通ってきたこの道を

あとに続けと頑張っているけど

毎日毎日抜け毛との戦いはマジでストレス。

終わっちゃえば忘れちゃうんだろうけどねー。


早く終われーい😆


抜け毛と戦いながらも

お出掛けはなかなかハードながら楽しくて

日頃、仕事のストレスにさらされている

主人のリフレッシュが出来て良かったと思う。

お出掛けは主人のリクエストでね

私が不調で行けなかったら

1人でも行こうと思ってたみたいなんだけど

一緒に行かれて思い出作りが出来たのは

本当に良かったなと。


その中で私の行きたいところにも

行ってもらったの。

スケジュール的に余裕があまりなくて

あちこちには行けなかったけど

和歌山県1番のパワースポットと言われる

飛瀧神社・那智御滝

に寄ってもらった〜。


前日、たくさん雨が降ったから

滝の水量も多くてなかなかの迫力!

なんか声も入ってるけど……
近くにいた人の声みたい
滝の音だけじゃなくて少し残念タラー

那智御滝のパワー
みなさんも、どうぞキラキラ




・・・・・・・・・ヒヨコ・・・・・・・・




ちなみにその後の脱毛は日々加速。


あまりに少なくなったから

先日は長い毛をチョッキンハサミして

ハゲのショートヘア

ハゲショーにしてみたの!


そして今日は残り1割くらいまで抜けたよ。


地肌がピンク色〜ピンクハート