サンプラザ中野くんさん←

になりきってRunnerのメロディでいくよールンルン


カラオケ抜ける〜抜ける〜髪の毛〜

カラオケ肩に落ちた髪もそのままに〜

カラオケいつかすべて抜けたら〜

カラオケ君にうちあけられるだろう

カラオケたとえ今は薄くて

カラオケ弱い残り毛だとしても〜

カラオケカツラかぶりすまして〜

カラオケ自分の髪の毛のふりをすーるー




いやー出先なんですが

今日もシャワーからずっと出れませんでしたよ。

ぬ、け、げ!

今日も張り切って抜けてくれました。

しかもごっそり!

昨日よりもっと抜けたどー。



濡れ団子

シャワールームから連れてきました。



乾き団子

ドライヤーしてたらこんなに抜けました。


それでもまだかろうじて生えてる!


明日は部分ウィッグか、フルウィッグか……

まだ部分ウィッグでいけるか?

フルウィッグは練習してないから

うまくかぶれる自身がありませーん。

でも、がんばるど。