真夜中にハイウェイからお送りしまーす!

ってラジオかよひらめき


いや本当にハイウェイなんですけどね。

ふふふ。



お出掛けなのでシャワーを浴びて

出てきたんですけれど……


脱毛すごかったー!!


よくいつ終わりにしたらいいのかわからない

というブログを読んでいて

大変なんだなーって思ってたんだけど

今日は自分がそれを体験しました。

抜ける抜ける〜いつまでもーどこまでもー!!

終わらねぇ泣き笑い

エンドレスシャワータイムアセアセ


昨日の抜け毛は序章。

でも泣いといてよかったよ。

今日は泣かなかったもん!

なんか延々と抜けるから笑っちゃったよ。

今日の方が泣けるほど抜けたけどー。


お団子ヘアのお団子くらいになったよー。




キモッ😱



キモい写真ですみません。





昨日のブログに

優しいコメントをたくさんくださって

ありがとうございました。

みんなラブーピンクハートピンクハートピンクハート

すごい元気をもらいました!


もう泣かないでいけそうです。