おはようございます。


微熱は昨日の夕方くらいには下がりました。

昨日は気持ち悪さがなかったので

ゴロゴロしてはご飯を食べていました。

せっかく落ちた2キロ

もう戻ってるかも笑い泣き


今日から日常が戻りました。

主人は会社へ行ってしまった……。

あー誰か洗濯してと思いながら

のんびり起きて洗濯機を回しています。

買い物も行かなきゃだよー。


息子にいろいろ頼もうかと思ってたら

オンラインで大学の授業?ガイダンス?

なんだかわからんけれど

朝から夕方までなんだって。

シクシクえーん


ちょっとだけ病院に戻りたくなった朝。


だってさ

腋窩と二の腕は動かすと痛いんだもん。

ずっと動かしてると気持ち悪くなる。

痛みはどのくらい続くんですかねぇ。


ちょっぴり気持ち悪くなった時はカレーだね。

スパイスの刺激で食べられるからね!

教えてくれたのは兄ちゃんさ。←ブロ友

本当の兄ではないw


テキトーに具材入れて

1人前を作って食べたよー。

これすぐ溶けるし使いやすいの。
カレーうどんも簡単よ♥
辛さは私にとっては足りないんだけど……
そこは我慢。
辛口でも足りないってゲラゲラ
辛さが苦手な方は

買うなら中辛くらいがいいかも?

甘口もあったような………←頼りない記憶汗