昨晩はコメントやLINEで

心配していただきありがとうございました。


早く寝ました。


やはり体が不調なのか

目が覚めてもまたすぐ眠れて

朝もなるべく長く寝ようと頑張り

お布団にしがみつくように寝ていました。


さすがに体もバキバキと痛くなってきたので

起きましたがあせる


相変わらず微熱です。

37.3℃


そして二の腕の振り袖部分

今日はゾワゾワではなく痛みかな。

朝は少しだけゾワゾワしていましたけど……。

この痛みは術後からあるものなので

特に問題ないと思います。


主人が暑いと言ってもリビングの暖房強めで

毛布並の大きさのひざ掛けを被っています。

それで丁度いい。

足をおろしているとひんやりするので

ソファに座るときはなるべくあぐらをかいて

足を上げているようにしていますが

疲れるので時々下ろして普通に座っています。


昨日の気持ち悪さは今のところないので

朝ごはんも昼ごはんも食べました!


そのうち微熱も下がるでしょう。

入院疲れということにしておきましょう。


ところで!

退院した日の夕方

ふと腕まくりしてビックリ!



切ってくれてなーい!!!
腕輪つけたまま帰ってきちゃいました。



あとね
今、生命保険会社へ請求しようと
書類を揃えていたら……
退院証明書もなーい!
なんでくれなかった???
明日病院に電話しよう。



そうそうドレーンが出てたとろは
昨晩みたらもうふさがっていました。

ガーゼ張り替えたけどきれいだったよー。