通院日

ロゼウスも10クールになりました。


腫瘍マーカーはCEAもCA15-3も右肩上がり。

あー、先月よりまた上がってるなーと思って

先生に上がってますねーって言ったら

うん、でも目安だからね

画像では変化ないしって。

来月スパッと切ってスッキリするしねって。


外科の先生らしいご意見に笑いました〜ゲラゲラ


スパッと切ってスッキリしたあと

治療再開は検体を病理に出して

結果が来てからなんだって。

3週間くらいかかるんだってー。


腫瘍マーカーは右肩上がりだけど

手術まではこのままロゼウスで治療。

体調もいいしね。

右脇は相変わらず伸ばすと痛いけどねー。



 妄想

手術したらスッキリするし

傷も癒えてくるから温泉でも行こー!

コロナ落ち着いてたらアチコチ行こー!

無治療中なら体調もいいだろうしね。


チャンスチャンス✨2月はチャンス✨


その前に手術という痛いこともあるけど

QOL向上の為なので嬉しいしかない。

そして入院もね

ご褒美を楽しみにしてればあっという間よ!

膨らむ妄想zzz←これは膨らむ鼻ちょうちん


たぶん大変なのは主人だよね。

家事もやらないとだもんねー。

息子にもやらせて2人でガンバレ!


私は痛いけど3色昼寝付き入院。

満喫してやろーじゃんウシシ



 師走

あっという間に12月も半ばだねー。

来週はクリスマスだね。

クリスマスイブは歯医者。

そして特に何もないなー。

コストコでチキンでも買うかなー。

いや混んでるよなぁ。

やめとこ。

先日の日曜日

コストコ行ったら外まで並んでてビックリ!

駐車場入るのに行列!!

頑張って並んだよー。

オキシクリーン買いたかったんだもん。

ついでにトレペとかキッチンペーパーとか

ゴミ袋とか……富士山の炭酸水安かったから

それも買ってきた。


コストコ出て走ってて

信号で止まったらめっちゃ揺れてて

慌ててスマホでこれを見たのよ。

これすぐに震源地がわかるの。

P波とS波の動きもわかるの。
地震の通知が来る前に見れるから便利なの。
で、すぐに見たらめっちゃ揺れてたー。
でも大丈夫そうだからそのまま走ったよ。

坊さんも走る師走だからね。
走らないとね!