無常迅速



今度は叔母が旅立ちました。


葬儀はまだ少し先になりますが叔父に続き

こんな短い間に親族を続けて見送るのは

初めてのことです。




人工関節



実は近々、母が膝の人工関節の手術を

予定していましたが

虫歯や歯周病がみつかり

今回の手術は延期になりそうです。

3年前には右の膝に人工関節を入れていて

今回は左もやるはずだったんですけどね。


細菌が人工関節のところへ行ってしまうと

大変なことになるので……。


先週は母の整形外科の診察に

付き添ったりもあって

なんだか落ち着かない日々でした。




美味しいもの



海が見えるお店で海の幸をいただきました。

特製のタレがさっぱりしていて

大変美味しい海鮮丼でした。








まだ気持ちが乗ってこないので

ゆるゆる更新になりそうです。

あすは通院日だから書くかも……?


みなさんのブログへの訪問頻度が

落ちたままでごめんなさい。


いつも『いいね』や『コメント』を

ありがとうございます。