今日は3ヶ月に1度のCT撮影。


ボタンもファスナーもついてない服を着て

レッツゴーグー


久々にバッグも持ったまま入っていいよと

言われたのでスタスタと中へ。


バッグは机にでも置いてと言われたので

小走りで行ってサッと置き

ブーツも履いたままスチャッと寝転び

息を吸って止めてー

リラックス

息を吸って止めてー


はい終わり〜。



5番だーーーーー!



本日5人目のお会計。

滞在時間は約30分!!はやーい。



そうそう放射線科の受付で私の1つ前の方が

お食事されていませんか?と聞かれていて

1時間前に食べたよって答えてたわ〜。

腹部CTの時は3時間前から食べられないのに

やっちまったねぇ〜と思ってたら

やっちまった〜って言ったよ!

私の心の声が聞こえたのかと思った💦





叔父の葬儀からなんだかどんよりな気分で

みなさまのブログも読むだけでゴメンネショボーン

そのうちまたもりもりコメント書きに行くから

チョットマッテテネーーーーー

それまでしばらくいいねのみになるけど

アメ限は読むだけになっちゃうけど

ゴリョウショウクダサイマセーーーーー