11/1の夕方


結婚記念日おめでとうございます


そう書いたメッセージカードと共に

お花が届きました✨





嬉し〜〜い!!!

✨💐💐💐😃💐💐💐✨


うっかりさんな私の夫に代わって
お花をくれたのは

ずっと仲良くしてくれている
アッキーちゃんラブ

ありがとう❤️

夜になって帰宅した夫に
アッキーちゃんがお花をくれたよ!
忘れん坊のあなたの代わりにくれたんだよ!
と言ったら
俺からってことで手配してくれたら
よかったのに😏だって〜。おい!

アッキーちゃんにこの話を伝えたら
一瞬やろうかと思ったけど
俺、知らないよって
すぐにバレるからやめたそうな😂

ピンポーン♪正解💡

絶対バレる〜。
お花を私にくれたことなんて1度もないのに
サプライズで届くなんてありえんもーん🤣

いつもと何も変わらない夜の時間だったけど
アッキーちゃんのお陰で
ワイワイ楽しく話をして笑って過ごせました〜。
いい記念日になったよ〜。
本当にありがとう☺️✨



以前にも書いたけど
私の夫は結婚して最初の私の誕生日すら
忘れてしまううっかりさんなのですよ〜。
プププ🤭


来年も忘れるか?乞うご期待!!!w