ピノを食べようと

蓋を開けたら

星☆ピノ!


主人のピノを覗いたら

星☆ピノ!


2人共
星☆ピノが入ってた!

すごくない?

なかなかレアな
確率でしょ?

ちなみに
ピノを食べていて
初めての星☆ピノよ!

わ~*٩(ˊˋ*)و*。~い!!



いいことあると思ってたのに


さっきね
お風呂出たら
急に具合悪くなって
あれ?
あれ?
やばくない??

もう立ってられないかも?
ってなって

バスタオル巻いて
リビングへなだれ込み
座り込んで

ヤバイかもって言って

そこからどんどん
吐き気と
荒い呼吸
手の痺れが加速して

倒れるかもって思って

滅多に口にしない
「苦しい助けて」
を言った



救急車召喚

座ってられなくて
バスタオルを床に敷いて
倒れ込んだら
それがよかったようで
少し回復してきたから

救急車
断って!
断れるから!
旦那に言うも
ピーポーピーポー
近づいてきた

もう仕方ない

すんごい若い隊員3名
我が家に到着
恥ずかしすぎる
デブなオバハン
おまけにうっすらハゲ

もう大丈夫なので
と言ったら
サチュレーション
血圧
体温
計られた

血圧
上が91だったかな?
下が4○
よく見えなかったけど
低っ!

ロゼウス始めてから
高め安定なので
これは低い

ていうか
吐いてた時は
もっと低かったであろう

危なっ!
ブラックアウト
するところだったわ

救急車には乗らず
お帰りいただきました

何度も謝りました

お忙しいのに
すみません

 皆様も
急に血圧が
下がったりする
ことがあるので
気をつけてね

おやすみなさい