9月最後の日。


台風の影響なのか午後からは

雨が降ったり止んだり。

夕方に雨雲の隙間をついて自転車で

ちょいと向こうのスーパーまでビューン!

どうしても食べたい物があったんだ。

それは……


 


ドバイのポテチ!黒トリュフ味。

黒トリュフ香料だから味じゃなくて風味だね。
黒トリュフ入ってないから爆笑

これだいぶ前に主人が教えてくれて
ハマってしまった!
ジャンクフードだし
体には悪そうなんだけどね
わかっちゃいるんだけどね
食べちゃうんだよー。
だってめっちゃ旨いんだもん。


カートを押しながら
明日は雨だしいろいろ買っておこうと
ウロウロしていて
ふと振り向くと見たことのある後ろ姿を発見目

Yちゃん?! 

病院仲間のYちゃん!
すごい偶然!!!
今週は休薬週で通院は無いから
会えない週なのに
こんなところで会えるとは!!!

絶妙すぎるタイミング〜グッ

午後の少し遅い時間に
私達の通っている病院の別の科に行って
帰りにスーパーに寄ったんだって。

もービックリするやら嬉しいやらで
2人でキャッキャルンルンルンルン
少し話をして
元気を分け合ってまたねーバイバイとバイバイ。

帰りの自転車はペダルの軽いこと!

神様キラキラ
会わせてくれて
ありがとうございます〜キラキラ

めっちゃ元気出たー!!!