胃の張りが長引いておりますキーマです。

ええ、もちろん張ってたって食べてます。

食いしん坊ですから。

食べられる程度の張りだと思ってもらって

大丈夫です!

いや、すごい張ってたのは間違いないですが💦

1番張ってた時が10だとしたら

今は……うーん……5くらいかしら。

今日もモサプリドさんとタケキャブさんに

お世話になっております。






ズキズキ&出血


4クールの休薬〜

5クールの2投目をやったすぐ後くらいまでは

しこりのある右乳のB地区やその横の皮膚から

ほぼ出血もなく浸潤液が少し出てるくらいの

穏やかな状態が続いていました。


5クールの2投目の日から3日後

B地区あたりのズキズキがいままでより強く

時々イタタッと乳を掴んでウ~ンてなってました。


外でやったら変態www


ズキズキも日にちをまたいで続き

珍しいな〜と思っていました。


出血は少量が続いていましたが

9/3は1日中タラタラと出ていて

翌日も同じように痛みと出血が続き

9/5は昼過ぎに何気なく患部を見たら

めちゃくちゃ血が出ていてびっくり!

下着まで血が滲み出ていたので着替えました。

出血に備えて下着と患部の間には

使い捨てのクレンジングタオルを

何枚か重ねて挟んでいます。

夕方また見てみるとかなりの出血。


えーなんでーーーー???


↑大きな字にしたいのに

T Tの機能が使えなくなっています。

Androidです。

早く直してー。



気を取り直して………



えーなんでーーー???


となりましたが………

かなりの出血をしたせいなのか

翌日にはズキズキは失せました。


う〜〜〜もやもやもやもやもやもや

なんとかならんかなーこの出血。



怪我をしてずっと治らなくて

いつ出血するかわからないから

ずーーーっと絆創膏をつけている……みたいな?

そんな感じなんですよ。

クレンジングタオル、邪魔!

でも出血多かったら服にまで滲み出ちゃうかも?

という心配があるので挟んでおくしかありません。


乳腺の先生に言っても

今のような対処するしかないね〜なんですね。

なんかないんかー。

もっといい方法はないんかー。



あー、きれいな皮膚になりたい。

ちなみに書きやすいので

B地区と表現していますが

実際はnew輪◎あたりに皮膚浸潤液が広がって

そこからの出血となっています。

new輪◎の横の初代の皮膚浸潤液は

近頃ボコボコと皮膚が盛り上がって来ました。

皮膚が再生している部分は血も出ず…です。

1ヵ所凹んでるところから滲むんですよね。

ドバドバ出てるのはnew輪◎のところ。

新しい噴火口のようです。

おー、私うまいこと書いたわ。

ホント🌋火山みたい。

いつ噴火するの?!ですから。



しこりとっちゃえばいいじゃん!て思いますよね。

でもとってくれない。

転移してると手術はしてくれません。


私もヘタにいじらない方がいいと思っています。

触らぬ神に祟りなし…的な?

お静かに〜お静かに〜

とひれ伏してなんとか治まってくれと

願っているくらいがいいんじゃないかなと。


🌋火山なので火の神様にお願いするみたいな

儀式でもやりましょうかねwww