こんにちは。


今日の気温はひんや〜りなキーマ地方です。

雨模様の毎日で一昨日、昨日も涼しかったです。

あれ?夏が急に消えた?!

みたいな感じになっています。



気温差には強いので

急に涼しくなっても全然平気ですけどね😄



さてさて

今回も来ました……胃の張り


順当にロゼウス5クールの

1投目、2投目を入れましたから

来るとは思っていたんです。

前回順当に2回投薬出来た3クールの時も

2投目のあとは胃が張りましたので……。


お腹は空くんですよ。

普通に食べられるんですけど

食べたあとパンパン!!

胃だけパンパーンになります。

太鼓です!

こんなに張る?って思うくらい。

この張りっぷりが結構苦しくて

ご勘弁😞〜て感じなんです。



昨日はモサプリドとタケキャブ

飲もうか………飲むまいか………

迷ってやめました。←なぜw飲めよ!


いやぁなんかね、悔しくて🙄?

副作用に負けたくねぇみたいな?

いらんガッツが出ちゃったんですかねー?

飲まなかったんです。←アホ


今朝は……起きたあともちろん張っていまして……

消化はしているのでお腹は空いていますが

空っぽでも張っているんですね。

そのうちちょっぴり痛い感じもしてきたので

あーこれは飲まないと負けるなと

やっと自覚しまして😅←遅いってw

食前にモサプリド

食後にタケキャブ

ちゃんと飲みました。


意地を張らずに飲め!ですよねー。

何と戦ってるんだか🤣🤣🤣


ちなみに今はまぁまぁ張ってますけれど

昨日ほど苦しくはないので

薬は効いているようです。

胃をポヨンポヨンと押すと……

弾力がバランスボールみたい。



あらー!私にそっくり😆