こんにちは。


今日は熱中症警戒アラートが出ています。

みなさんのお住まいの地域はどうですか?

出てますか?

めちゃくちゃ暑くて洗濯物をちょっと干すだけで

顔がジリジリしました。

日焼け怖い〜😱😱😱


お互いに熱中症には気をつけましょうね。


今日はこんな暑い中……

検査の結果を聞きに行きます。

予約時間16:30。

なんか普段行かない時間帯なので変な感じよ〜。


月曜日の心筋シンチグラムで

ルート取りしてもらって

アザになっちゃった写真をアップしたけど

日に日に青さが広がってます。




じゃじゃん♪


痛そうなので周りは可愛くしてみましたw



これは月曜日の当日の写真



3日も経つのに治るどころか
こんなに変わるものなの〜?!
ぴえんぱおん。

だからお薬入れる時に痛いって言ったじゃーん。
容赦なくグイグイ入れられちゃったけど
ダメージあったじゃーん!

あとで循環器科の先生に見せても
ふーん…だけなんだろうな〜。

夏だから半袖だし目立つから嫌なのよね、これ。