行ってきました、病院へ。

そう、心電図を装着するために。


ワンピースや後ろ開きの服は

避けてと書いてあったので

ビッグTシャツとデニムにサンダルで

行きました。

近所へおつかいにいくような格好じゃんw


仰向けに寝てペロンとTシャツをめくって

胸元を大きく開いて

電極を左右のアンダーバストのあたりと

みぞおちと胸の谷間あたりに2箇所

合計5箇所に装着しました。


起き上がって

首から記録機をぶら下げました。


自覚症状が起きたら記録機にあるスイッチを

ポチッと押すんだそうよ。


そうそう!

貼り付ける電極の粘着力が強いので

かぶれやすいそうな。


お肌弱々だからきっとかぶれる笑い泣き

それだけが嫌だわ。



明日の15時まで24時間仲良くご一緒ハート

あんまり嬉しくないけど。




行動を記録するメモを渡されました。




ちゃんと書きます。

あ、バスとタクシー乗ったけど
書き忘れちゃったわ💦
消しゴムで消すのも面倒臭いから
このままでいいやウシシ



明日は診察券を再来機に通さず
いきなり受付へ行って
心電図外してもらいに来た
と言えばいいらしい。
予約は入ってないんですって。
サッと行ってサッと帰れそう。
お会計もないのかなー?!

ちなみに今日のお支払いは
¥5,250-なり〜!