義実家のことでバタバタしてました。


頭がしっちゃかめっちゃかで

皆様のブログへもチラ寄りくらいで

すみません……。


なかなかな


はぁ( ´Д`)=3


状態でしたけれど………


嬉しいことありましたぁ♡




先日


とうもろこしを送ってくれた友達から



🍉スイカ🍉



が届きました!



やったー!

٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶



初物第2弾でーーーす!!




なんと!

包丁を入れたらパキッっと


割れました!



熟れ熟れでパンパンだったみたい!!




味は激甘!




とにかく甘くて瑞々しくて感動でした!






今年の夏のスタートは最高だー!



+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚




 







ありがとう♡
(っ˘з(˘⌣˘ )






あ、術後の痛みは

かなり落ち着きました。


たくさんのご心配や励ましを

ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)


まだツッパリ君はいますけれど

だいぶ弱々しくなりました。

更生して好青年になる日も近いでしょう!

(なんのこっちゃw)




傷に貼ってあるテープは剥がしました。

剥がれてこなかったら剥がしてもいいよ
とは言われていましたが
なんとなく怖くて貼ったままにw

でも首の方は翌日にはとれていたし
ポート本体を入れた方の傷も
もうしっかりくっついてそうだし……

そろそろ皮膚に
痒みが出てきそうな感じだったので
剥がしちゃいました。


顔みたいなので写真を逆さまにしてみましたw

可愛いかと思ったけど
よく見ると影があって……
ちょっぴりホラーおばけだったかも?!
失礼しました〜あせる