お風呂に入りました。


ちょっと血がメロリンについていたので

皮膚浸潤のところを

シャワーでよく流しました。


シャバダバ シャバダバ〜♪

ダバダバダ〜♪

ダバダバダ〜♪

シャバダバ シャバダバ〜♪

デューワー(~‾▿‾)~♪♪♪


いやいや

そんな楽しいもんじゃなくて

またもやダバダバと出血。:゚(;´∩`;)゚:。


なんでだーーーーー!


シャワーで流れていく血を見ていたら

死体の解体してる気分だったよ。


ドラマかよ〜(꒪꒳꒪)〜


そして数分経つとピタリと止まる、血。


なんなの?

ねぇ

なんなのさー?!


どういう構造になっとるんでしょか。


ダレカオシエテ……………ರ_ರ




そしてね

湯船に入って温まったら

血管痛が増した右上矢印右上矢印右上矢印


ムムムー


温まりたいのに温まれぬ(¯―¯٥)




それからそれから

書き忘れていたんだけど……

金曜日

病院へ突撃した日の血液検査での

血小板

めっちゃ下がってたよー(。•́︿•̀。)



6.4?!

今までで1度も見たことのないLOWぷり。
先生曰く
2や3くらいにならなければ
血は止まるから大丈夫だよ……と。

ホント?!

まぁ確かに血は出ても止まるけど……。

ロゼウスでこんなに血小板が
下がるんだなぁ〜。
びっくりだわ。



それともう一つ書いてなかった
がん性リンパ管症
について。

ロゼウススタートの
火曜日の診察の時に
先生に聞いてみました。

ネットで調べたら予後が悪いとしか
書いてなかったんだけれど……
どういう状態になったらまずいの?
と直球で投げかけました。

すると
乳がんによるがん性リンパ管症は
乳がんの治療で抑えられるから……
CTの画像では広がりもなくて
まだ小さいものばかりだったし
急にどうこうはないと思いますよ……
というアンサーでした。

なるほど。

もうね
それを信じて治療するしかないわね。

それにしても
副作用こんなんで……
来週の火曜日に次の投薬が
出来るのかしらん………
完全に回復する気がしないよー(>0<;)