微熱だけど寒気もないし

汗も流したいので

お風呂に入ることにしました。


しこりがとても張っていて

ズキズキするなーと思いながら

下着を脱ぎ

皮膚浸潤にあてがっているメロリンを

ふと見下ろすと……


ん?

血、出てる? 


メロリンから少しはみ出ている

色味を見つけました。


そっとメロリンを剥がしたら


ダラダラダラ〜ッ


と血が垂れてきて一気に血だらけに!


慌てて抑えても出てくる出てくる……

キッチンペーパーやら

手を拭く紙やら

ティッシュやら

そこにあるものを総動員して

胸にあてがって

とにかく止血しました。


血が苦手な方はこの先は見ないでね。























こんなに出たの初めて………

紙の裏側までじっとり出てました……


いつ止まるのか

いつ止まるのか

押さえてはチラッと見て

滲み出てきて手も真っ赤になり

もうどーしましょーって思った頃

やっと止まりました。


張ってたしこりも少し落ち着いた様子。


なんなんだー!!!

意味わからーーーん!!!




それから副作用としての追記


胸板が痛い……

圧迫感のある痛みというか……

全体的に胸板が痛いよ


さっきは

お腹ノ中とか胸の中とか

チクチクいたかったし

全身凝ってるみたいに関節が痛いよ


喉は圧迫感も出てきた


副作用は

軽いんじゃなかったんかーい!


ちょっと騙された感がある……


あと

夕飯はどん兵衛食べたけど……

味がいつもより薄めだった……

味覚障害も少しあるのかな……


はぁ

時間と共にいろいろ変化していくけど

胸の圧迫感がちょっと嫌だ……苦しい……