こんばんは。


久々に土日はお出掛けしてました。


みなさんのブログ

いいねポチして読み逃げでごめんねあせる

コメントする時間がなかったの。

今もお風呂に入る前にサササッと

書いております。



道の駅で鹿肉と猪肉を食べました!

上が猪肉
下から鹿肉

めちゃくちゃ美味しかったラブ



綺麗な海へ。
写ってる方は知らない方です(笑)あせる


お昼ごはん


おやつのプリン
激ウマでした。


い……伊之助?!
猪突猛進!猪突猛進!(笑)



海にとても近い鳥居。


海の水がとっても綺麗だったの!


お天気が良くて最高だったにゃ。
日陰はちと寒いにゃ………。

お猫様はこのあと
日向へ移動していたにゃん猫


鳥居までの通路は人がいなかったので
マスクを外して
綺麗なおいしい空気を吸って
リフレ〜〜〜ッシュキラキラ
体も心も喜んでいる気がしました照れ

たまには誰もいないところで
マスクを外して
新鮮な空気を体に入れるのも
大事だな〜としみじみ思いました。
毎日家の中の空気しか吸ってないもん……。

またお天気の良い週末は
密を避けてお出掛け出来たらいいな。
しょっちゅうは行かれない状況だけど
時々は羽根を伸ばさないと
息苦しくて心が病んでしまいそうあせる

充電出来たから火曜日の診察
張り切って行かれそう。
そして皮膚科も臆することなく
頑張れそうですグー