こんばんは🤗


低迷していた私はどこへ行った?

と言わんばかりの

突然のやる気スイッチON💡


手抜きしていたトイレ(2ヶ所)を

徹底的〜☝️😀👆にお掃除しました!



それから洗面台。

そして脱衣所の床下収納の

中身を全て出して中を拭いて整理整頓。

少し休憩してから

台所の床下収納も同じく綺麗にしました。

結果……………


腰が痛えぇぇぇ😭


骨転移があるとこうなります。

ちなみに首のつけ根あたりの胸椎も

骨転移してるので痛いっす〜💦


ほどほどにしておけばいいものを

スイッチオンになったら

やるだけやっちゃう性分なの。

おバカちゃんだわ😦


でもやりたかったことなので

すっきりしました!!

珍しくお昼寝もしなかったので

今宵はきっと爆睡よ〜。


息子に昼ごはんも食べさせずに

もくもくとやっていたので

夕方に

「お腹空いた」

と言われて

自分も食べてなくて

お腹がペコペコだったので

即ウーバーイーツで頼んじゃった💦


1か月くらい

本当にご飯を作るのが辛くて

気持がそこに行かなくて

デリバリー破産するかと思うくらい

ウーバーイーツ

出前館

ウーバーイーツ

出前館

テイクアウト

ウーバーイーツ

出前館

ウーバーイーツ

出前館

テイクアウト

の日々だったのよね………。


今日はやる気スイッチオンだったけど

力尽きてのウーバーイーツ。

そんなこともあるある!



そうそう

片付けていたら

いにしえのボジョレーヌーボーが

出てきたーーー!

2012年だって!どんだけ〜😆

もらったけど飲まなくてそのまんま

ずっと寝かせてありました。

このあとも寝かせちゃうのかしら?


ボジョレーヌーボーの運命やいかに?!


少しゆっくりしたら

もう体のあちこちがバキバキ痛い💦

普段ゴロゴロしてるだけだから

仕方ないんだけど……

あまりにも筋力が無くなってて

びっくりだわ😱


早く寝て疲れをとらなくちゃね。