こんにちは。


昨日は温かいお祝いのコメントを

ありがとうございました照れラブラブ

とってもとっても嬉しかったです!

ゆっくりお返事させていただきますね。


なぜならば………


昨日は鬼滅の刃を堪能したあと

ブラブラブラブラしてまして

楽しかったけど

たくさん歩いてクタクタに……。


帰宅したのは夕方で

家のことは全て放置。


今日は寝ぼけ眼で

2日分の家事をやっております。


そんなんで

ゆっくりリコメを書けない状態に…。


昨日はみなさまのブログも

見れたり見れなかったりで

……………すみませんあせるあせるあせる


眠気が飛び

時間が出来たら書きますので

しばらく待っていてくださいねニコニコ



昨日は夕方帰宅すると

宅配便の不在通知がポストにあり

慌てて再配達のお願いをしました。


 

ふわふわ浮かぶ可愛いバルーンが

届きました〜ラブ

私のテンションも

ふわふわハイテンショ〜ンアップアップアップ


本名は隠しましたよ〜フフフ。



他にも
手づくりのカード付きで
友が企画し販売している品が届きました。
写真を載せちゃうと彼女の会社が
バレるかもなので載せないことにしますが
とっても可愛いマスクも入っていて
お気に入りグッズの仲間入りですピンクハート

中学からの親友にもらった
私の好きなアジアンテイストな
フクロウさんのバネ口ポーチは
昨日、目薬を入れてお出掛けのお供に。


こうして祝ってもらえることは
本当にありがたいなぁ照れ
しみじみ感じ入った昨日でした。


改めてピンクハートありがとうピンクハートです。



主人にリクエストしたのは
コチラパー



TS-1の投薬が始まったのが
2019年7月で
スタートして割と早めから
顔面に色素沈着が始まり
どんどん酷くなり
オデコから世界地図が
下方へ広がる感じで
まだらな色素沈着が
どんどん顔面を侵食していき
鼻の頭には最初は小さめの点々だったのが
合体して色濃い大きなシミと化し
鼻筋の左右には縦長のシミも拡大し
お化けも引くシミお化けにガーン

ずっとすっぴんで暮らしていた私が
メイクをするようになりました。

メイクでも隠しきれないのを我慢して
なんとか気持ちを誤魔化していましたが
とにかく濃くなる一方のシミに対して
いよいよどうにかしないと!
という強い気持ちが起こり
反撃開始をしたのが2020年12月あたり? 

遅っ(笑)

私の選んだ反撃のアイテムは美容液!
美容液のお試しのやつ←お試しかよw
いろいろな会社のお試し商品を
お取り寄せ〜しては塗りたくりました。

商品名を忘れちゃったけど
2週間分あった製薬会社が発売した
美容液はかなり効果があった気がします。
でも定期購入して使うにはちょっとね
お高いわけです。

なんたって働いてない私。
病院代だけでも高いのに……
自分に対してお金をかけることに
罪悪間たっぷりなものですから…。

そんな感じであちこちの美容液を
顔に塗り塗りしたおかげで
多少は色素沈着が薄くなってきたんです。
お日柄ものかもしれませんが
これまでテキトーだったスキンケアに
美容液をドーピングしたのか
良かったのだと思います。
思いたい!

そこで私は考えた!

高い美容液は使えなくても
顔に美容液を浸透させるには………
そう!
このアイテム!
美顔器です〜。
お手頃価格で口コミが良かったので。

プレゼントは何にしたらよいか
悩んでいた主人にリクエストをして
プレゼントしてもらいました。

昨日は包を開ける時間もなくて
今朝オープンして充電しております。

週に2〜3回しか使えないみたい。

しばらく使ってみて感想を書きますね。
覚えてたらだけど←おいw



それでは家事に勤しみます。
いや朝から勤しみながら書いてるので
書き出しは
「おはようございます」
でした。

もうお昼を過ぎましたねびっくり

なので
「こんにちは」
に書き替えました。

こんばんはにならないうちに
投稿〜ポチッ下差し