こんにちは(*´ω`*)



ぼんやりと………

いや

上の空だったのか?



洗濯機を回そうとして

また

柔軟剤を入れる方に

洗剤をいれてしもたぁぁぁ(ノД`)シクシク



うちの洗濯機には

何か憑いてるのか?

私に意地悪するやーつがいるのか?



もう!


本当にもうっ!!


めんどくさーーーーーーーーっ


(ノД`)シクシク


(ノД`)シクシク


(ノД`)シクシク




きっと頭がぬるーくなった頃

しゃっきりせーよ!と

誰かが私に伝えようとしてるのね。



うん

わかった!

ありがとう!!

しゃっきりするさ〜。



だからお願い(-人-)

次からは注意喚起を

洗濯機でやらないでおくれ〜。




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




今朝は口腔外科の受付へ電話をして

4月の乳腺外科の診察日に口腔外科も

予約を入れることになっていたのだけれど


4月の診察日は

乳腺外科の前に

眼科

皮膚科

が入ってしまい

口腔外科が入れられないから

5月でいいか先生に聞いてほしいと

お願いしました。

ま、聞かなくても大丈夫だろうけど

一応ね

お伺いしておかないとね。


結果………大丈夫でした。


来月の診察日には

忘れずに口腔外科へ寄って予約です。

私のぼんやり頭、ガンバレ!


本当はこの間の診察日に

口腔外科へ寄らなくちゃいけなかったのに

すっかり忘れて帰ってきちゃったのよ。

あ〜ぁ。

頭ゆるゆるだわー。





ピーピーピーピー音符って鳴った!

やっと洗濯機1回目が終わりました〜。

干してこよう。


それではみなさん

良い一日を(^^)/




追伸:

明日はコメ欄を開けま〜す。

現金なヤツだと呆れないでね(^_^;)