こんばんは。

しこりのある右乳の
皮膚浸潤してるところね…
やっぱり血が出たわよ〜。
プロペトじゃ乾かないって
確か前回のブログに書いたわよね。
その通りになったじゃない😤

お風呂に入るとき母乳パッド見たら
血がついてたの。
でも皮膚を見たら止まってた。
そしてジクジクもしてなかったけど
どちらかとしえばしっとりな感じ。
どのくらい出てたかというと
このくらい↓
そんなに出てないけど
ずっと出血してなかったからねー。
チッ😒ってなったわ。
お風呂から出ても出血しなかったけど。
もちろん皮膚科のブチョー先生に
言われた通りにプロペト塗りましたよ。

明日はどうなるかな?
出るかな?
出ないかな?

出ないといいなぁ〜。