こんにちはー。

だるまさんこと、キーマです。
はい、体型が似てるもんで。
うふふふふ♡

そんなだるまさん体型が役に立ったのか
はたまたそのせいなのかは謎ですが
ワタクシ昨日
家の中で転びました!!!
オーマイガー(TдT)

足元にある出っ張りにつまづきましてね

あ〜れ〜…_(┐「ε:)_パタン

左膝から崩れ落ちましたが
なんとなんと
ワタクシの倒れようとした先には
ハンガーラックがございましてね
(こんなやつ↓)


これにもたれかかるように
倒れかかったわけなんですよ。
そうしましたら
ハンガーラックは移動して逃げまして

ワタクシ……_(┐「ε:)_

ですよねー(笑)

したたかに左膝を打ちましたが
ハンガーラックのお陰で
勢いが弱まり
床との御対面の衝撃は減りまして
さほど痣にもならず……でした。
(痣は膝小僧の下あたりに出来ました) 

ハンガーラック
グッジョブ!!!

他のところは厚い脂肪が
守ってくれましたよ〜( ´艸`)ププッ

ちょっとばかし腰が痛くなりましたが
しばらく休んでいたら治りました。

骨転移してるから転んだらいかんのに
転んでしまいショボーンです。
そのあとは
そこを通るときは
ソロリソロリ………です(・∀・)

気忙しい年末なので

皆様も
お気をつけくださいね♡


今日はカビ取りも持ち出して
お風呂掃除を頑張ったら
腰が痛くなりました……(´;ω;`)

あーもう
腰って何をするにも使うのに
すぐ痛くなるから困る………。