明日は歯科へ行くのでちょっぴり忙しい。
なので連投しちゃいまーす。

花の都公園を後にして
家の方向へ向かいつつも……
出川哲朗さんの
充電させてもらえませんか?
というテレビ番組でも訪れていた
甲斐の猿橋
行くことにしました〜ニコニコ

甲斐の猿橋は
「岩国の錦帯橋」
「木曽の棧(かけはし)」
などと並ぶ日本三奇橋のひとつです。

両岸から四層に重ねられた
「刎木(はねぎ)」とよばれる
支え木をせり出し橋を支えています。
腐らないよう屋根もついているんですよ。




上流方向
上からのぞき込んだら
かなり高くてビビりました爆笑あせる

下流方向
これは水路だそうです。
水が流れているのが見えました。

これで観光はおしまいでーす。

楽しかったあとは………
なんと地獄が待っていました。

そう渋滞という地獄が………ガーン

東名高速道路も
中央高速道路も
下道の一般道路も
グーグルマップで見たら
真っ赤!
オーマイガー!
グーグルマップは渋滞してると
道路が赤く表示されます。
少し混んでいるとオレンジ色。
普通は青です。

最短で帰れるルートをとりながらも
途中で高速降りたり
いろいろやりながら帰りました。
ふぅ……………。
旦那ちゃん運転お疲れちゃーん!



ちなみにこの日
日帰りバス旅行で
長野県の蓼科へ行っていた母が
夕方LINEを送ってきました。
お父さんに電話して
先に寝ててくださいと伝えて
渋滞50キロです
と。
母はバスの中なので電話が出来ないので
私に頼んできたのです。
母も中央高速道路に乗っているようなので
お母さんの遥か前を走ってるよ〜
渋滞すごいね〜
と返信しました。

翌日LINEが来て……
母は家についたのが22時だったそうな。

今どきのバス旅行
車内での飲食禁止だそうで……
夕飯どうしたんだろ?
今度聞いてみよ〜っと。
私達の渋滞より
母の方が大変だっただろうな。

ニュースでもお出掛け日和の週末です
なーんて言ってたから
お出掛けした人がたくさんだったんだね。
本当に良いお天気だったもの。
仕方ないねー。



日曜日の観光地巡りで
8000歩くらい歩いていたようです。
いい運動になったかなー?
ノロノロ歩きだから
運動にはなってないか爆笑

翌日も思ったより疲れは出なくて
足も筋肉痛とかにはなりませんでした。
平地をノロノロだもんね〜
筋肉痛になるわけないわ(笑)

これで土日の湯治の旅はおしまいです。

珍しく長々と書いてしまった〜。

そうそう最後に
日曜日はお胸のしこりが
ズキズキズキーンと何度も強く痛み
心の中でう〜ってなってました。
出血も少ししてました。
たぶん温泉の好転反応かな。
ガン細胞が
やっつけようとしただろー
こんにゃろめーって怒ったのかしら?
それとも
縮みたくねぇよーって暴れてたのかしら?
プププチュー

強い抗がん剤をやってないからなのか
私のお胸のしこりは大きいまんま〜。
小さくなったかも?と思っても
CTでは変化なしだしねー。
皮膚浸潤してきたのが変化だけど
大きさは変わらず。
そろそろ諦めて縮んでくれたらいいのに。
頑固なガン子!!

闘病ブログなので
ちょっとだけ気を使って
最後に乳がんのことも
書いてみました〜(笑)

おまけみたいなもんだね!!

長いブログにお付き合いいただき
ありがとうございました照れ