さてさて昨日の続きですよ〜。

静岡県から山梨県へ移動です。

横にのびーーーる長い雲!
面白いので車内から撮影スマホ

山の木々はまだあまり色付いてないです。
正面にちょこっと見える富士山。

山中湖へ差し掛かる寸前に
水陸両用車が出発して
我が車の前へ入ってきました!
このあと山中湖へドボーンと
入るのね〜。
楽しそう!!

ちょっと乗ってみたかったかも爆笑



山中湖からの富士山

お待たせいたしました〜。
こちらです!
ちょっと左側に雲があるけれど
それもまた美しい!!




これは移動中の車内から撮影。
登山ルートがハッキリ見える〜!

山梨県側からはしっかりと
富士山を拝むことが出来ました!

色付いた木々と富士山と雲
山中湖のキラキラと富士山

どの角度から見ても美しかったーキラキラ
晴天よ、ありがとぉぉぉ照れラブラブ


富士山パワー
みんなにも届け〜!!


このあとまだまだ寄り道します。


………………つづく