こーんばーんはーニコニコ

山盛りの洗濯物をやっつけて
朝も昼もしこたま食べて
ソファで寝ちゃってましたー爆笑あせる
そしてお腹が空かないまま夕飯の時間。
食い過ぎじゃー!!



さてさて
一昨日の土曜日
私が湯治に勤しんでいる間
主人はロードバイクで
ふじのくに田子の浦みなと公園へ。

ロードバイクってこんなやつね。
これは主人ではないですよ(笑)
無料画像からの添付です。

土曜日に主人が
ドラゴンタワーから撮影したのが
こちらの写真。
雲が切れるまで待って待って待って…
やっと撮影したもの。

こちらはドラゴンタワーの下から撮影。

こんないいところなら
富士山の全景が見たい!ということで
日曜日、チェックアウト後に
ふじのくに田子の浦みなと公園へ
レッツラゴーグーキラキラ

まずは公園に行く前に手前のこちらで
早めのランチ!

港といえば漁港飯ですよ〜奥さんおいで
そして!
静岡といえばしらす!
釜揚げしらすと生シラスのハーフ丼
日替わりだっけ?!
主人が頼んだ丼の名前忘れちゃった(笑)



生しらすがピカピカキラキラ

漁港を眺めながらいただきました。

完食〜。
と〜っても新鮮で美味しかったです!!
ごちそうさまでした照れ



しらすコロッケも食べてから
公園へ移動。
コロッケは見た目普通のコロッケだけど
中にしらすが入っていて美味しかった〜!
写真撮るのを忘れました(笑)


ふじのくに田子の浦みなと公園。
これがドラゴンタワー!

この船の上から
ドラゴンタワーを撮りました。
海よ〜俺の海よ〜♪
海、めっちゃキラキラ〜キラキラキラキラ

公園は広ーくて子どもが走り回って
楽しそうに遊んでいましたよ〜。
ドラゴンタワーへ登るのはパス!
ヒーヒーしちゃいそうなので
やめておきました。
昨日主人が撮影した写真を
最初に戻ってもう1度見てください。

そうです!

ドラゴンタワーの左側に
見えるはずの富士山は雲の中。
ガビーン……………ガーン
リベンジならずですえーんうぇーん。


でもっ!!!
ここで富士五湖のライブカメラを
チェーック!
キーマさ〜ん、チェーック!
(タカさーんチェーックを覚えてますか〜?懐い)

富士五湖側からは
富士山がクリアに見えています!!

それじゃあ行っちゃいますかぁ爆笑


お花も咲いていて
海とのコントラストが綺麗でした。

車はすぐそこよ〜。


公園にサヨウナラバイバイをして
車に乗り込み山中湖へ………
レッツラゴーグーキラキラ




……………つづく