最近やらなくなったのか
私がテレビを見ている時間帯が
ズレてるのか
見なくなってしまった
ダイハツムーブのCM。

大滝詠一さんの君は天然色を
女性が歌っているやつです。

思い出はモノクローム〜♪

このCMを見たあとからずっと
思い出はモノクローム〜♪が
頭から離れないの。

大滝詠一は私の青春のひとコマだな〜。
いい曲たくさんあるよね。
亡くなったのが本当に惜しい……。
曲もいいけど優しい歌声は最高だった。

You Tubeで大滝詠一を探すとね
そっくりな声で
カバーしている人がいるのよ。
本人?!て思うくらいのクオリティなの。
懐かしくてうっとり( ꈍᴗꈍ)♡


ところで今日は昨日より寒い〜。
明日はもっと寒くなるらしいの。
爽やかな秋はどこーーー?!
暖房がないとリビングにいられません。
ついこの間まで冷房つけてたのに。
温度差が激しすぎるわ〜ん。

寒いから今日も引きこもり!

引きこもって暖かい部屋で
アイスを食べるのって最高〜(笑)


スーパーのガリガリ君
塩ちんすこう味と
普通のソーダ味しか無かったので
箱アイスのガリガリ君にしてみました!
大人なガリガリ君いちごいちごいちごいちご

普通のガリガリ君の
半分くらいの大きさで丁度いい♡

そして味は…………
ウマー( ╹▽╹ )!!
甘過ぎないナイスな甘さ加減。
そしてちゃんといちご味!
お菓子的ないちご味ではないので
好きな味〜♡♡♡
買って正解でした〜。


それでは今日はこのへんで〜(꒪꒳꒪)〜