最近テレビを見る集中力がなく
撮りだめしていたドラマも放置で
いったいいつ見るの?と自問自答。

昨日は急に見よう!と思いたち
昨日から今日にかけて
SUITS2を一気に見てました。
あとは来週放送の
最終回後半を残すのみ。

久々に集中力戻りましたよ〜。

ドラマのお供はコレ↓
夏に買っておいて冷凍庫で眠っていた
スイカボールシャーベット!

パッケージを剥いたら
もうスイカじゃないという(笑)

ちょっと私には甘かったかなー。
でも柔らかくて食べやすかったです。

あぁ〜〜〜
さっぱりとした
ガリガリ君のピンクグレープフルーツが
恋しいよぉぉぉ。
食べたいよぉぉぉ。
と、思ってしまいましたとさ。


一応
闘病ブログになので
乳がんのことも書きましょう。

皮膚浸潤のところは
2つの丸い部分の片側は
薄く皮膚が出来たみたいで
浸出液が出なくなりました。
もう片側はまだですねー。
でも格段に浸出液は減ってます。

先日もお風呂上がりに少し出血したり
その2日後にまたちびっと
出たりしましたが
メロリンとCBDバームで対応して
問題無く過ごしています。

あーとーはー………

顔面に広がるまだらなシミ(色素沈着)も
相変わらず増え続けて
いっそまだらじゃなくて
全部色濃くなったら地黒で通るのに
なーんて思ったり
ツルッツルでシワシワの手のひらは
お婆ちゃんみたいで
いっとき中指が指紋認証出来なくて
驚きましたわーびっくり
シワが増えて
指紋を読み取れなかったみたい汗
いやーねー。

わぉ!!
たいへん!
晩ごはんのこと忘れてたわ!!

お薬飲む前に食べなきゃいけないのに
ノープラン。
オーマイガーガーン

それではこのへんでバイバイ