こんばんは〜。

やっと……書けます〜。


昨日は6週毎の通院日。

いつものように
採血
口腔外科
乳腺
ケモ室でランマーク注射
でした。

かしまし娘も集合したけれど
微妙にそれぞれがズレていて
なかなか3人での会話は
出来ませんでした………。
そんな時もあるある。
でもそれぞれ変わりなく
元気な顔を見られてよかったですおねがい

【口腔外科】
歯科への通院の内容と
歯科へ月1で通うことを伝えると
口腔外科はまた以前のように
半年後になりました。

先生に
お母さん半年経つ前に何かあったら来ますので!
と言うと
お父さんナイナイおいでナイから来なくていいよ〜。
と相変わらずのツン発言。
うっふっふラブ
私にはツボなんですよ〜。

お母さんえー、そんなこと言わずに
何かあったら来ますから
お願いしますね〜。
お父さんいやナイからさぁ〜。
まだ言うか!!(笑)
お母さんしばらく先生に会えなくて寂しいな。
お父さんそんなことはないでしょう。
う〜ん、しょっぱい!
でもそんなとこも好きールンルン

隣のブースには
かしまし娘①ちゃんがいて
後で聞いたら
先生ね
キーマちゃんのところから戻ってきたら
とてもご機嫌になって
なんだかたくさん喋ってたわよ〜おいで
だって爆笑
ツンデレなのかしらん???
やっぱりツボるラブラブ
6週毎に会えなくて本当に寂しいわぁあせる

【乳腺】
お会いするのは2回目のK先生。
優しくてゆっくり話を聞いてくれます。
呼ばれたときちょっと嬉しかったピンクハート
先週撮影したCTの結果は変化なし。
よきよき〜♪
肥厚なんちゃらって書いてあったので
これなんですかー?と聞いたら
しこりがあるところの皮膚が
厚くなってるそうな。
皮膚のところに悪いものがあると
厚くなるんだって。
知らなかったよ〜。

皮膚浸潤の患部から
浸出液や出血があること
メロリン使ってること
浸出液が減らないので
自分で調べて
CBDバームを使っていること
使い始めたら浸出液が減ったこと
を伝えました。

すると前回の診察時に呼んでくださった
M先生と今回のK先生が
皮膚浸潤のところが進行していたら
薬を変えるべきかどうかと
話してくださっていたそうで……

でも
ご自身で調べて今の状態なら
腫瘍マーカーも横ばいなので
お薬は変えなくていいですね〜
と優しい笑顔で言ってくださいました。
ありがとうございます〜おねがいラブラブ

気持ちよく診察室を出たら
かしまし娘②ちゃんが
声が聞こえたからいるのがわかったよ〜
って笑っていました爆笑
ちなみにかしまし娘②ちゃんも
声が通るのでどこの診察室にいるか
すぐにわかります。
似たもの同士なの(笑)
ちなみにかしまし娘①ちゃんは
静かなのでわかりませーん。

【ケモ室】
ランマークはいつも
お腹に打ってもらっています。
初めての看護師さんだったのか
(いつも違う人なので覚えきれない汗)
カーテンを開けたまんまなので
閉めてもらっていいですか?と
お願いしたら………
看護師さんがカーテンの向こう側。
いやいや
入ってもらっていいんです。
お腹出すのでカーテンを
閉めてもらいたかったんですあせる
と言ったら
あら?お腹なのねー
ごめんなさいねーと
タブレットを見て確認してました。
難なくブチューっと打ってもらい終了。

次回はまた6週間後。11/17です。


今日10/7から11クール。
TS-1ノートも3冊目に突入です。

書き込むマスが小さくて
症状のマスにたくさん書けないの。
小さな字で書くと
後から見て何て書いてあるか
読めないという………(笑)
これ作った人は老眼ではないな!


2週間後の休薬週を楽しみに
ガンバローっグーメラメラ