やっとSHARPのマスク当選しました……。

今さら感が
はんぱない!(笑)

しかも……高いと来たもんだ。


約4,000円よ?


今日たまたまスーパーで
2箱残っているのを見つけて買った
ユニチャームのマスク
2つで2,300円。
このクオリティのものが
60枚2,300円で手に入る。



SHARPは送料もあるから高いんだけど
送料抜いても高い……。
50枚3,278円て………ねぇ。
マスクが手に入らなかった時なら
迷わず購入したけどね。

主人にSHARPのマスク当選したけど
どうする?って
ここにも張り付けたスクショを
LINEで送ったら
高いねーって。
他にもマスクたくさんあるから
やめておこうということになりました。


主人の会社
オフィス内は
不織布マスクか
ユニクロのエアリズム推奨
になったそうで………
なぜエアリズム?と
不思議に思いましたよえー????

お気に入りの布マスクがダメになり
がっかりしてる主人。
通気性も良くて楽だったのにね〜。
ほぼリモートだから
オフィス内もあんまり人が
いないのにねぇ。
残念。

息子の大学も実習だけは
対面授業が始まるので
ユニチャームマスクをしていって
もらおうと思います。
行く場所でマスクも変えて対策です。

近所のスーパーなら安い中国製のやつ
とかね。

そうそう実習の授業が
何故か土.日にあるの。
密を避けるためなのかしら?
お休みが無くて可哀想だわ。
丸々1日休める日がないって
かなりストレスになりそう。
さて、どうフォローしようかしら………。


昨日から休薬週。
朝ごはんを抜いています。
お腹がグーグー鳴ってから
食べるご飯は旨し!

冷蔵庫内が枯渇して
今日はスーパーで買い出しをしました。
あれもー
これもー
それもー
2つのカゴ満タン。
これで何日持つかな?と思ったけど
食材はたいして買ってなくて
お煎餅とかカップラが多かった(笑)
ちなみにお煎餅は非常食を兼ねてます。
我が家の男子は好き嫌いが酷いので
非常食にはカロリーもある
羊羹とかがいいのに
絶対に食べられないから買えない!
非常時は煎餅食べて水飲んで
胃の中で膨らませーです(笑)
非常時っていってもねぇ
持ち出せなかったら
あっても意味ないんだけどね。
非常時のためといいつつ
ただのオヤツなのだウシシ

さて
たくさん昼寝をしたので
そろそろ晩ごはん作らないとね。
最近、眠さダルさが続いていて
ご飯はデリバリーとか
テイクアウトとか
手抜きしまくりだったので
今日はガンバロー✊