先日ブログに書いた
知り合いの奥様ナースから
届いたものはこちらです。
メロリン(未滅菌)
可愛い名前でしょピンクハート
箱に剥き出しで入っていたので
使い捨てのポリエチレン手袋をして
入れ替えました。
使いやすいようカットもしました。
ハサミをアルコールで消毒してから
切りましたよ〜。
患部に当てる側が
ツルツルしています。
なので患部に張り付かないのです。

ちょっとお見苦しいけど
浸出液のついたメロリン。

本当に張り付きませんでした。
ブラボー✧◝(⁰▿⁰)◜✧

メロリンは患部に当てたら
テープで固定するのですが
皮膚がかぶれてしまうので
ジニエブラに母乳パッドを貼り付けて
患部にメロリンを当てて
ジニエブラ&母乳パッドで
密着固定させて使っています。
ふわふわしてる側が
ズレたりしてボロボロになるけど
今のところ問題なしです。

このあと患部の写真をアップします。
ピンポイントでヤバイところのみね。
乳全体とか乳首とかはやめました。
恥ずかしーから(◡ ω ◡)

写真はかなり気持ち悪いので………
グロいのが苦手な方はここまでで

またね(*^3^)/~♡

読んでくれてありがとうございました!




グロくても大丈夫な人だけ見てください。
怖いもの見たさの方が
いるかもしれませんが
オススメしません。
ていうか見ないでって気持ちが強いわ。

乳がんでしこりが残ってて
いつか花咲きになっちゃうかもと
先々のことを心配されてる方や
私のように花咲寸前の方が
見ればいいと思っています。
参考になるといいなーと。
そういう気持ちで掲載してるので
興味本位で見られるのは
心情として本当に嫌です。
載せなきゃいいじゃんて
思うかもしれないけど………
それは
それぞれの考え方なので
私のブログなので載せます。



いいですね?

見たくない方は
(。◕‿◕。)➜さよならデス









ちっさ!って思った?

グロいのでサイズは小さくして
可愛くしてみました(*˘︶˘*).。*♡

このクレーター2つのところは
以前は黒く変色してただけでした。
向って右側が乳首になります。

普段あまり見てなかったから
出血したときに改めて見て
クレーターだわ!って気づきました。
赤っぽくなってますが
白っぽかったりもしてましたね。

ちなみに
上側のクレーターはずっとこの位置で
こうなっていますが………
下側は違うんですよね。
下側の右側あたりにあったんですよ。
3つになるのか?!と思ってるうちに
そこはなんとなく
消えてしまったみたいで
今あるこの2つは不動っぽいです。

この部分の周りや乳首近くが
もりもりと盛り上がりつつあり
ズキズキと痛かったんですね。
2週間くらい続いてるかな〜。

なんかめっちゃガン細胞が
頑張っちゃってるな、と
TS-1もそろそろダメかなーと
覚悟しつつ
いんやまだまだー!と気合いを入れて
良きアイテムがないかと探しまくり

今、ひとつ見つけたので
手に入れるべく動いております。

無事に手に入れることが出来て
うまく効果が出たら
またお知らせしますね。

メロリンのことは書いておかなきゃと
思い出したので連投しました。


それでは(。•̀ᴗ-)✧

あ、コメ欄は開けておきますが
コメントのお返事は出来ないかもです。
ごめりんこ。