こんにちようび←いや今日は木曜日
だが日曜日みたいな気持ちでも
悪くないだろうパーキラキラ

さてパクリネタをブチ込んだところで
聞いてくださいよ〜奥さんおいで

前にシークワーサーアイス
美味しい!って書いたでしょ?
すぐに売らなくなっちゃったのよアレ。
期間限定だったの………汗

それで先日はピンクグレープフルーツの
ガリガリ君のこと書いたでしょ?
もう無いのよガーン
LAWSON行ったら
普通のガリガリ君しかなかったのー汗

美味しかったよって書いたアイスが
連続してもう買えないなんてショボーン
悲しすぎる汗汗汗
ついてなーーい。

ついてないといえば
今日はパン屋さんへ
お昼ごはんを買いに行ったのね。
息子の分と私の分。
食べてから2時間くらい経って
ふとレシート見たらば
買ったのと違う名前のパンで
精算されてたの。
パン屋さんにお電話をして
差額はありますか?って聞いてみたのね。
そしたら私が食べたパンの方が
9円安かったのよ。

お金を取りに来れますか?と聞かれ
美容院へ行くのでそのあと寄りますねと
答えて美容院へレッツラゴー。
家から近い美容院とパン屋さんなので
大変なわけではないけど
ついてないよねぇ……。

でもね!

美容院の帰り道
変なところで立ち止まり
空の写真を撮ってる人が居て
なに?と思って振り返ったら
虹!!
引きこもっていて
いつも皆さんのブログで虹を
見せてもらっていたので
私も見れたー!と嬉しかったぁラブ
このあとすぐ消えたの。
ギリギリ撮れたのよ〜。

あら?
ついてる?

美容院にいる間にザーッと
大雨が降ったので虹が出たのね。

虹を見ることが出来て
ニコニコしながらパン屋さんへ。
9円返してもらって帰ろうとしたら
あ!そうだと思い出したように
追いかけてきて
クッキーをくれようとするんです。

いやいやいやいやーバイバイ
いいですいいですもらえませんバイバイ
と固辞しても
あちらも引きません
いえいえいえいえーバイバイ
ご迷惑をお掛けして
来ていただいたのですから
どうぞどうぞーと。

何度かやり取りしましたが
パン屋さんは私が固辞しても
そうですか?と
引っ込めはしないだろうと思い
遠慮しつつもいただきましたクッキーのプレゼント

息子の好きなクッキーのプレゼントだったので
お土産だよーってあげたら
喜んでたニコニコ

ついてるのかしら?

めざましテレビの占いは
最下位だったけど
虹も見れてクッキーももらえて
久々に外へ出たら
いいこともあるじゃなーいルンルン
な〜んて思いながら
コンビニで買えなかった
ガリガリ君ピンクグレープフルーツ味の
代わりをスーパーで買おうと
本日2度目のスーパーへGOグー

ガリガリ君梨味がまだ売っていたので
(美容院へ行く前に買い物がてらリサーチ済)
ガリガリ君を6個と
パピコのレモン味を3個カゴに入れ
並んでいたら私の前の
ソーシャルディスタンスで
隙間が開いてたところに
子どもがひょっこり横入り…
え?と思ってるうちに
レジへ行ってしもた………ショボーン汗

ついてないのか?

なぬ?!ってなったけど
虹とクッキーのお陰で
心に余裕があったので
まー仕方ないわねぇと見送ったわ〜。

ついてるんだか
ついてないんだか

よくわからん日だったにゃ〜

黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたまニャ