お晩です〜。

オバンですニヤニヤ

くだらねーwww


特に書くこともないんです

普通に過ごしてます〜。

明日から休薬なので

朝ごはんだー!と

お布団から出なくていい朝が

楽しみウインクキラキラ

1週間

ダラダラとした食生活を

満喫しようと思います音符



最近すっかり

シャリシャリしたアイスにはまり

今のお気に入りは

こちら
大人なガリガリ君

ピンクグレープフルーツ!


イブランスやベージニオを

服用されている方々ゴメンナサイあせる

私もイブランスの時は我慢してたので

許してちょ。



めっちゃサッパリしていて

まいう〜です。

うま〜べらすです。

うめんでぃ!です。



それから

こんなものを見つけたので

主人に買いました。
毎晩シャワーの時に

5枚歯の剃刀で頭を剃って………

その後に

頭にシュッとやって

うぉぉぉ

しみるぅ〜!!

と叫んでいます。

ドM?(笑)

そのあと扇風機をあてて

涼し〜いデレデレ

と涼んでおります。

背中に吹き付けると

うっひょー!!!となります。

なかなかの清涼アイテムでしたニヤニヤ



あぁ

そうそう

患部(胸のしこり)の皮膚からの出血は

一応止まりましたが

ずーっと浸出液が滲んでおります。

汗をかくから蒸れるのでしょうか…

母乳パッドはムレムレしますので

乳と母乳パッドの間に

ティッシュを挟んでおりましたら

ティッシュが皮膚にくっついて

剥がしたら血が滲みましたチーン

なのでコットンに変更。

コットンにワセリンを塗ってから

挟んでみたり

塗らないで挟んでみたり

試行錯誤しております。

そんな私に

先程

私の住んでいる関東圏内ですが

少し離れた県へ引っ越してしまった方の

奥様(ナース)から

専門の方にお話を聞くことが出来て

良さげなアイテムを

amazonで見つけたので送りました〜

と連絡が来ました。

なんて有り難いことでしょうデレデレ

2、3日で届きそうなので

届いたあと使用してみてから

ご紹介するかもしれません。

これで浸出液が止まったらいいな。

そうはうまくいかないかなー。

ちっと期待しちゃってますイエローハート