おはようございます。

今日は朝から更新です。

この先はが見えますので
苦手な方は閉じてくださいね。





うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき





朝起きたらシーツに血がついていて
パジャマにしているTシャツにも!
脱いだらジニエブラにも(。ŏ﹏ŏ)

ブラに挟んでいる
キッチンペーパーはちびっとしか
ついてませんでした。

キッチンペーパーがズレたっぽい。
ぐっすん(´;ω;`)

昨晩はなかなか寝付けずに
右向いたり
左向いたり
動きまくってたからかな。


ベージュがTシャツです。

すんごい血だと思うでしょ?
でもそうでもなさそうなのよ。

たぶんね汁も一緒に出てる感じよ。
乾いていたけど割と簡単に
手洗いで落ちたから………。

見た目の色も薄いしね。

ジニエブラには
少ししかついていないように見えるけど
洗ったら薄い赤い水が
割と出て来たので
パットが吸い込んでたのかなあ。

こうなったら
母乳パットとか買っちゃおうかしら。
コスパはどうなんだろ?
21年前に買ってたけど
遠い昔で忘れちゃったわ(笑)

そうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
いっそ生理用ナプキン当てておく?
主人が痔で大変だった時に買ったやつ
まだ残ってるわ!
夜用だから大きいしね。
さらさらの血と汁だから
吸い込みもいいかも〜!

私は子宮全摘してるから
もう21年
生理用品使ってないわ。
なのに今になって使うとか
それも乳に使うとかって
ウケる〜(≧∀≦)


それにしても
いつこの出血は止まるのか………

チーン _(┐「ε:)_



うおっ?!
めざましテレビの占い1位だぁ!

ドラマチックな恋が始まる予感だって。

それは
いらない!!

( ´,_ゝ`)プッ