こんちわー猫しっぽ猫あたま

先日You Tubeで
庭に来た猫に向かって
窓越しに
めっちゃニャルソックしてて
そのあとに
こん
こん
こん
こんちわー
と鳴くニャンコの動画に癒やされた
キーマでございます猫しっぽ猫あたまコンチワ-
本当にこんちわーって言うのよ?
すごくない?
めっちゃ可愛いのラブ


さて本日はエアコン設置日。
午後しか空いてませんて
言われていたのだけれど
朝の電話で
午前中でもいいですかー?と。
ええ!
ええ!
もちろんです!!
助かります!!!
と快諾しました。
だって午後からにわか雨があるらしい。
そんな中でやってもらうより
雨が降ってない午前が望ましいもの!

電話を切ったあと
めっちゃ慌てて歯磨き
洗顔
メイク
寝癖直し
着替え
全て間に合いました〜照れガンバッタヨ

めずらしく朝からバタバタしていたら
お腹が空いてきました〜。
ここ3日
昼ご飯を抜いていたんですね。
お腹が張ってたので。
それも効いたのか
いい感じになってまいりましたよ〜!

朝からバタバタと動けばいいのか?
いや、いつも洗濯して動いてるよな。
まてよ、のんびりしか動いてないぞびっくり
ブロ友さんみたいに
早起きして散歩?
うーん、無理だなぁ……。
目が覚めない(笑)

ま、私は私。
マイペースでいいわね爆笑

今日はお昼ご飯食べちゃおうかな〜。

エアコン設置が終わらないと
買い物も行けないにゃ〜猫しっぽ猫あたま

静かになってきたから
そろそろ終わるかにゃ〜猫しっぽ猫あたま

ここらで気付きましたね?
そうです。
暇なんですよ、私(笑)

暇なのでブログアップっぷチュー



そうそう!!
最近ね
鼻の頭のところに
傷みたいな色素沈着が起きまして……
汚いんですよぉえーん
さすがに顔写真は掲載不可なので……

はい
規制に引っかかる顔なので←(笑)

絵にしてみました。

なんて下手くそなんでしょか爆笑あせる

いや絵の下手さより
鼻の頭のところに
短い線を書いたように
かなり色濃い焦げ茶色くらい濃い
色素沈着がーーーーーガーン

こんなのみたことなーい!

鼻のかみすぎ?
ゴシゴシしすぎ?

薄くなーれとクリーム塗り塗り
しておりますが………。
なかなか手強くてねぇ。

コンシーラーでも隠れないんじゃ!
クセが強い〜!!


あーもう本当にお腹ペコだよー。
エアコン終わってケローカエル