こんにちは!

珍しく本日2投目〜鉛筆

先日見つけた
アーモンドミルクヨーグルト
乳製分不使用なので買ってみましたニコニコ
香料や安定剤も不使用でよさそうでしょ?


ちょっと可愛くしてみました。

味は、甘くなくてさっぱりしてました。
乳製品のヨーグルトと比べると
滑らかさは無いですが許容範囲。
私は好きな味でした。

食レポ下手くそすぎっ(笑)

乳がんになってから
乳製品断ちをしていました。
1年くらいは本気で断ってたな〜。

そのあとは時々チーズとか
食べちゃうようになったけれど
大好きでがぶ飲みしてた牛乳は
全く飲まなくなりました。

甘いものもガンの餌だというので
なるべく摂取してません。
でも食べたいときは
プリンとか食べちゃうよ〜!!
先日もアイス食べたしね爆笑

食べたい気持ちを我慢するストレスと
体に悪いから摂取しないことを
てんびん座天秤にかけるてんびん座

食べたいぞー!!
という気持ちが大きなときは
食べちゃう〜照れ
ストレスの方が
よっぽど体によくないと思うのでねウインク
今日はやめよう!
と思ったときは食べません。

メリハリ大事よね〜!

食べ過ぎはリスクが高いから
気を付けて
自分を律するようにしています。
ちなみに前にご紹介した
高カカオチョコは別物。
毎日食べていますウインク


そういえば昨晩
シャワーの後に
前に出血したしこりのところの皮膚から
またポツンと血が盛り上がっていました。
バスタオルに少しついてたけれど
ティッシュで押さえたら
すぐにとまっちゃった!
ギューって押しても
それ以上出ませんでした。

一応ガーゼを貼って寝ました。

ガーゼのサイズは小さいけれど
比較するものがないと大きく見えるので
眼鏡と共に撮ってみました。
ちびっとだけ血のカスみたいなものが
ついてるだけ。
大丈夫そうですニコニコ

しこりも暑くてのぼせたかな?(笑)
……………鼻血かパー爆笑あせる


ネットで頼んだシーリングライト
もう来ましたーニコニコ
主人が頼んだ
自転車にまつわるグッズも数々届いて
玄関にドーン!ドドーン!

邪魔だわーガーンガーンガーン

早く帰ってきて片付けてくれないかな。
今日は遅いのかな〜。