こんにちは!

電化製品に振り回されている
キーマ家ですが
今度はシーリングライトが
壊れました〜!!!
もうこれって
ネタ?
ネタなの??
爆笑アハハ爆笑アハハ爆笑アハハ爆笑アハハ爆笑

主人が部屋の電気をつけて
クローゼットを開けたら
消えるよーって言いに来て
見に行ったら
丸い蛍光灯が2本のやつなんだけど
1本消えて薄暗くなるの。
何回やってもなるのー。

そのことを忘れて
取り込んだ洗濯物をたたみ
それをしまおうと入室して
電気をつけてクローゼットを開けたら
ふっと暗くなったから
結構ビビリました…びっくりヒーガーン

家でお化け屋敷的なヤツを体験…。
いらんがなー!
ちっとも涼しくならないしムカムカ
勘弁してくりくり。


ドンキホーテに
瓶詰めのハラペーニョを買いに行ったので
ついでにシーリングライトを見てみたら
ネットの方が安いので
ネットで購入することにしました。

またまたまた
お金がフライアウエイ〜ガーン
この頻度………
マジで何かに呪われてるんじゃないかと
思っちゃうわーー
ガーンイヤーーーーーイヤーーーーーイヤーーーーー

買い物はいいんだけど
車に乗るのも暑いし
ドンキホーテの駐車場も暑いし
息をするだけで暑いし
もー
とにかく今日も暑かったー炎炎炎

日本中暑かったよね汗汗汗ショボーン汗汗汗

今年は命の危険を感じる暑さよね。
みなさんも
本当に気を付けて過ごしてね〜。

帰宅してからコレ↓食べたのチュー
うまし!
アイスだよ〜。
中身を食べ終わってから写真!
と思ったから中身なし(笑)
すんごいサッパリしてるの!
柑橘系が好きなら超オススメ〜爆笑
私はLAWSONで買いました!
お試しあれ〜ニコニコ


汗をかきすぎて
髪の毛がビッシャビシャになり
乾いたら塩でガビガビ。

スキンヘッドの主人は
エアコンで頭の汗が引くと
キンキンに冷えています。
放射熱で冷たーーーくなるの。
便利だね(笑)