おはようございます!
先日の日曜日にやっとやっと
義母へ誕生日プレゼントを
渡すことが出来ました〜!

たくさんのアドバイスをいただいた中

ハリネズミ末梢神経障害は
血流をよくするといいよ!
ハムスターレッグエアーマッサージ器が
気持ちよかった。

というコメントを読んだときに
本人が気づかない物だわ!
そういうものがいいわ!と思い
こちらを購入いたしました〜。

フジ医療器 マシュア エアーマッサージャーF ショコラ AM40-BR
※画像は購入したネットSHOPさんからお借りしました

こちらの商品にした決め手は
ダイヤオレンジ足の裏が暖かくなること
ダイヤオレンジズボッと履いて使えること
ダイヤオレンジスイッチ類が少なく操作が簡単なこと
です。
82歳の高齢なので
操作が簡単なものがいいのです。

これはマジックテープを外して履いて
マジックテープを貼り付けて
スイッチオン!
15分で自動タイマーが発動して切れます。
うっかり寝てもやりすぎになりません。
カバーがついているので
片付けると丸っこくなって
散らかりにくい。

140cmくらいしかない
もしかしたらもっと
小さくなったかもしれない
義母の足の長さでも使えそう
というところもポイントでした。

↓ギリ大丈夫でした!

息子も一緒に行ったので
説明書を読んで説明してもらいました。
主人は説明書を読まないで
使い始めるタイプ
息子はひと通り読んでから
使うタイプ
私は目がシバシバなのて
説明書を読みたくない(笑)

よって息子に託しましたてへぺろ

ふくらはぎがエアーで
圧迫されたり緩んだりするから
とても気持ちがいいと言ってました。
こんな物があるのね〜と
喜んでもらえましたよ。
よかったぁ照れ
みなさんからの
たくさんのアドバイスのお陰です。
本当にありがとうございました。

細かいものは自分で買えるので
みなさんに教えてもらったことを
いろいろ伝えてきましたよ〜。

そうそうベネクスリカバリーウエア
を教えていただいて検索したら
とても良さげだったのですが
いかんせん小学生並みに小さい義母
サイズが合わなく断念いたしましたえーん
気になる方は検索してみてね。
良さげなのよ〜。


ずーっと気になっていたことが片付き
気持ちがスッキリしましたおねがい