こんばんは。

今日はお義母さんに
誕生日プレゼントを届けに行きました。
うちは私の実家が車で5分。
主人の実家は車で30分くらい。
どちらも近いので市内の移動です。
寄り道もしないので
気にせずに移動できます〜。
プレゼントはみなさんの
アドバイスを参考に決めましたが
こちらの話は後日にします。



今日は仲良くしていたブロ友さんが
7/23に旅立っていったことを
彼女のご主人がブログに書いてくださり
先程知ったのでそのことを書きます。

彼女とはあちらの世界で乾杯しようね!
という約束をしてあります。
この約束があるから
あっちへ行くのも楽しみだよって
ご主人に言うんだと
後日のブログのリコメに
書かれていました。
きっとご主人が心配しないようにと
考えてのことだったのでしょう。

強くて優しい方でした。

最愛のニャンズに会えないのが
きっと寂しいだろうけれど
亡くなってからきっと
ニャンズのそばで
ごめんねーって言いながら
なででる気がします。
モフモフ〜ってやってると思うわ。


岬さん

旅行へ行けたんだね!
ご主人が奇跡だって書いていたよ。
頑張ったね〜。
楽しい思い出を作れてよかったね。

私はもう少しこちらでがんばるから
しばらく待っていてね。
私のがんばりを見ていてね。


覚悟して仲良くなるけれど
やっぱり先に逝かれちゃうと
寂しいし悲しい………。

辛い検査や治療や副作用に耐えて
闘病してきたことを讃えると共に
こころからご冥福をお祈りしたいと
思います………お願い


仲良くしてくれて、ありがとう照れ