思いやりの話を書いたら 

昨夜は重い槍が飛んできたチーン

日大のニュースみたい

あー情けない

青い瓶中身入りで割ったろかムカムカ

悪魔の水じゃ炎炎炎恐竜くん



朝からスミマセン

愚痴です

独り言です

はぁチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



話は変わって

今日から息子のバイトが始まります

ずっとずっと休みで

収入ゼロだった息子

バイトは有難いけれど……

リスクを伴うから

いろんなことが心配では、ある

でも

Withコロナ

だもんね

これからも

うまく付き合っていくしかないものね




ポピドンヨード入のうがい薬が

店頭から無くなった……

やりすぎたら

正常な細胞までぶっ壊されるのに

大丈夫かな?

使い方間違ったりしてないかな?

水でうがいでも十分なのにね

唾液中のコロナを減らして検査して

擬陰性の人が増えたらどうするのだ

そっちの方が怖いよゲッソリコワイヨコワイヨコワイヨ

マスクもアルコール消毒液もそうだし

滅菌ガーゼや使い捨ての手袋

本当に必要な人のために

ちゃんと残しておいて欲しいよね

ニトリルゴム手袋の値段が上がり

使いやすかったメーカーの物は

手に入らなくなり

本当に困る笑い泣き

手袋無かったら

台所の洗い物出来ないし

料理も作れない

肉とか触って石鹸で手を洗うのは

何度もやると辛いから

必ずポリエチレンの手袋をしてる

それも高くなって

手に入りにくくて

本当に困っちゃう


ビオフェルミンの使用期限が切れて

新しい物を買ってきて

しまっていたら

お宝が出てきたよ

手ピカジェル!



でもよく見て〜。

使用期限2012.8だってポーン

8年前(笑)

未開封だよー

もったいなーい!!

8年前に使ってたのねー

覚えてすらないという………ニヤニヤ

もう使えないから

捨てればいいのに

なんとなく捨てられない、私………

もったいない星人あるあるかな?