おはようございます。

私、好中球が下がってくると
なぜか親指の関節あたりが
かゆかゆ、かゆい〜えーんとなります。
(以前にも書いたので知ってら〜って人、ごめん)


サムネイル対策として
このあいだ息子に母さんに似ているねピンクハート
と言われたカビゴンをどうぞ〜。
このフォルム!!
激似だよ!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣きクリソツ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(無料画像からコピペさせていただきました)


時を戻そう
こちらが本日ご紹介したい
かゆかゆの親指です。
今回はすぐに薬を塗らず
掻いてみました(笑)
痒いから搔く。
ポリポリ
ボリボリ
赤くなったので写真撮りました。
なぜならば………
搔かないと写真撮っても
ほぼわからないんだもの〜。

ぱっと見
そんなに痒そうじゃないから
先生に言っても「へー」って感じ。
しかもそんなことあるんだね的な
あまり気にしてもらえないレベル。
普段はデルモゾールG軟膏を
塗っておりますが……
(先生もそれでいいよと言ったから)
ペタペタするのでガーゼ当てて
保護するわけです。
薬をつけた親指で
うっかり目とかこすってもイヤだしね。
ところがこれが家事にはジャマなのです。
濡れたらそのまんまというわけにも
いかないですからね。

そこで、閃いた目
キーマキラリーンキラキラキラキラキラキラ

先日耳が痒かったときに購入した
ムヒERを塗ってみました。

耳のかゆみに
めちゃんこ効くのだけれど
皮ふ炎にも効くので塗りました。
サラサラしてるから
乾けば家事もバッチリ!

耳かきが好きで
やりすぎて痒くなったり
季節の変わり目などで
耳の中が痒くなりやすいワタクシ。
耳かきでガリガリやってかさぶた作ったり
傷から感染して
耳だれ出て臭かったりガーンギャー
最近はなかなか良い状態を
保っていたけれどやはり痒くなる。

そんな時に見たコマーシャルが
ムヒER!
私の様に耳かゆかゆの方は
1度お試しあれ〜!!
マジおすすめだよー。

ちなみに私は
耳かゆかゆ仲間の親友に
あれ(ムヒER)どう思う?と聞いてみたの。
そしたらね
買ったよ!
使ったよ!
めちゃくちゃ効くよ!
今は全く痒くないもん!
という返事をもらったので
即買いしました〜。
ステロイドが入ってるから強いよグー


先程塗った親指のかゆかゆ
15分程ですかね……
かゆかゆが消えてきました〜。
うずまきバレエイェーイバレエうずまき
喜んでクルクルしちゃう〜〜〜うずまきバレエうずまき


みなさま
本日もくだらないブログを
見に来てくださり
ありがとうございました〜ラブラブチューラブラブ