ティーティティー
ティティティティー
ー(‾▿‾)ーー(‾▿‾)ー
こんにちは〜、TT兄弟です!

今日はキーマちゃんが
CT撮りに行ったんだって!

CT〜!T(‾▿‾ )
T、あったね!



初っ端からアホですみません(~‾▿‾)~



昨日書いた通り本日はCT撮影でした。
9時の予約。
15分前に受付しろよっていうお約束。
でも車が入り口から遠くにしか
停められなくなっちゃうし
保険証の提示もあるし
早く行っちゃえーと
さっさと支度をして向かいました。

駐車場から病院内へ入る入り口に
到着したのは8:15。
保険証の提示を済ませて放射線科へ。
放射線科の受付は8:30からなので
まだやっていませんでした。
受付にある整理券を取って
座って待つ。
私は5番。
ほどなくして受付が始まり
順番に呼ばれました。
いつものように移動して
CTを撮影する部屋の前へ向かったら
到着と同時にドアが開き
キーマさーんと呼ばれました。
はやっ!!
着替えなくていいように
金属もボタンも無い服なので
お着替えエリアで待機。
ほどなくして呼ばれて
靴も履いたままでいいので
チャッチャと寝転がり撮影終了。

会計も空いていたので4番!

駐車場も30分以内なら無料なので
スタコラサッサ〜と精算機へ。
ギリギリ
無料でした〜♪~(´ε` )

まだ9時にもなってなかった(笑)

帰り道に大きなスーパーへ
寄るつもりでいたのですが
オープンは10時………
待ってられないので
家の近くのスーパーへGO(・∀・)
ここは8:30からやってるからね!

買い物へ全然行ってなかったので
冷蔵庫はスッカラカーン!
あれこれカゴに積んでレジを通して
サッカー台へ行くと
周りの人が外を見てザワザワしていました。
なに?
と外を見ると雨がものすごい短い時間に
ドシャーっと降った形跡が………。
全く気づかずにいたわ〜。
車でよかった。
私が車に乗り込む時には小雨で
普通に歩いていてもそんなに濡れず
助かりました。
ナイスタイミングだった!
少し遅かったら滝のような雨の中
運転してたかもしれないからね。

そしてスーパーで買ったお弁当を
朝昼兼用のご飯として10時頃食べて
テレビを見ながら寝てしまいました。
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ダルいのはもう治りまして
サクサク動けてます!
副作用だろうけど
気圧も関係してたのかしら?
寝ても寝ても眠いのは
白血球が減少してるからだろーなー
てことで
無理せず寝ちゃうのがよろし。

夕飯の支度までのんびりしよ。
今日は洗濯も見なかったことにしよ(笑)