緊急事態宣言は1都3県と北海道も
解除されるようですが………
嬉しい反面
ちょっと怖いわ〜チーン

ハメを外す人が出ませんように………。
自分も油断せずに過ごさないとね。


息子のオンライン授業は
まだまだ継続のようです。
大学はクラスを半分に分けてとか
そういうことが出来ないからね。 

せっかく1年生の時に立ち上げた
彼の趣味のサークルも
全く活動できなくて無念だろうな汗
自前でお金を使って揃えたものも
たくさんあるのに。
可哀想っていうと怒るので言いません。
息子のNGワードなの。


主人の会社はどうなっていくのかなー?
今日も出勤だから
うちとしては特に変わりないけど
リモートワークに慣れてしまったら
出勤するのつらそう………。
満員電車とか
もう乗りたくないって思うよねきっと。

ワタクシ地球防衛隊隊員は自宅勤務なので
変わらずに仕事に励みますよ〜ニヤニヤ


ところで
少し前に
仮面ライダーゼロワンが面白いって
書いたと思うんだけど………
マクドナルドのハッピーセットが
仮面ライダーゼロワンになったのよデレデレ

日曜日に息子がハッピーセットを
買いに行ってくれました。
家から約850メートル。
自転車でピュッとひとっ走り。


変身ベルト(シャボン玉)が欲しかったけど
ランダムで渡されるので選べずに
こちらの2点でした。

もちろん遊びましたよ!

20歳の息子と51 歳の母親が
ピンポンみたいなやつで遊びましたニヤニヤ
結構難しいの。
ラケット小さいから指に当たるのー!

それからプロペラは
仮面ライダーの顔のところを引っ張ると
ピューンとプロペラが飛び上がります。
うん、子どもの頃に遊んだよ〜。
駄菓子屋とかで買ったよ。
もっと飛ぶやつだけど。

ハッピーセット代くらいは遊んで終了(笑)

変身ベルト欲しかったなぁ。←こどもか!
でもハッピーセットって
そんなに食べたくないしなぁ………汗

でも変身ベルト欲しいから
もう1回くらいはアタックしようかなニヤニヤ