こんばんは〜。

GがまんWウィーク
みなさんはいかがお過ごしですか〜?

私は引きこもりが大好きですが
流石にコロナ騒動初期から
引きこもっておりますので
少々持て余してきましたよ〜ショック汗

私がこんななんですから
お出掛け大好きな方々にとっては
本当にキツイ日々ですよね。

主人もお出掛け大好きなので
たぶんストレスなのでしょう。
食っては寝てます(笑)

今は世界中の人が
心を一つにして我慢のとき。
わかってるんですよ。
やってますもん。
真面目に真面目に
不要不急の外出はせず
3密は回避して
ソーシャルディスタンスを守っています。

お家で楽しもう!
今しかできないことをやろう!
それもいいけれど………

たまには
前向きじゃなくても
いいじゃない?

と思っちゃいましたよ〜。

やってらんねぇ!
という気持ちがフツフツと………。

仕方ない、仕方ない、と
自分の気持ちに蓋をして我慢の日々。

でも
頑張りたくなーいって
言ってもいいじゃない?
ちゃんと引きこもってるんだから
言うくらいいいじゃない?

それを今日は書きたかったー!!

私はストレスでご飯を作ることが
ものすごく嫌になっちゃったのよぅえーん
たいして食べたいと思うものもなくて
作って片付けるという作業が
なんだか楽しくなくなっちゃって
全然作りたい気持ちがわかないのえーん

そんなんで色々なお店のお持ち帰りを
活用しまくってみたけれど………
それも飽きてきましたぼけー

つまらーん!

毎日つまらーん!


吐き出してちょっとだけ
ほんのちょっとだけスッキリ………
スッキリじゃないな
スッ…………くらいだな〜笑い泣き


@LINEスタンプ