昨夜は寝ようかな〜と
布団の中でモソモソしながら
スマホを見ていたら揺れましたびっくりあせる
ちょっとちょっと!
コロナで大変なのに地震とか
やめてーーーー!
と心で叫んだわ〜。
幸いそんな大きくなかったので
ホッとして寝ました。


毎日毎日
自粛という大義名分を掲げて
家に引きこもり
テレビやスマホを見ながら
食っちゃ寝〜
食っちゃ寝〜
あぁ幸せ照れ

いやいや、いやっ!
これって太るよガーン
危険きわまりないっ!

でも
食っちゃ寝〜
食っちゃ寝〜
が止められません(笑)
(豆腐のような意志なの)


そして自粛引きこもりのお供として
最近お気に入りになってしまった
かっぱえびせん・桜えび
まじウマ!!!

普通のかっぱえびせんより
細くて軽いんですよ〜。
ペロリとひと袋いっちゃいますよ〜。
期間限定なのが悲しい………えーん

いつまで売ってるのかなー。
引きこもりしてる間に
なくなっちゃうかもしれないなぁ。
ま、それならそれで忘れよう。
うん、忘れたらいいさ!
太らないように忘れるのがベスト(笑)


話は変わって………
明日から主人の会社の社員食堂
お休みになるんですって。
お弁当?作る?
いやー無理無理キョロキョロ
起きれません(笑)
そう
私は無理をしない生活をしているので
ごめんね〜〜〜ですあせる

頚椎の椎間板ヘルニアがまた
痛みだした主人。
今も身の置きどころがなくて
イテテテテ〜
イテテテテ〜
と唸って転がっています。

食堂閉まるし
痛みはひどくなるし
二重苦だねぇ………
がんばれよーーーーーチュー